2009年09月01日

痛い痛い痛いっ!!><。

ここしばらく台風の影響で
雨模様なお天道様だったけど
今日は一転して晴天!

20090901a.jpg

そして物凄く暑かった♪
暑い日はラクな格好が一番ですよね☆

今はだいぶ涼しくなってきたけど。

久し振りの日光浴〜♪
って、ルンルン気分で
ハリキっちゃってたのがいけないのか
お家を出る時にサンダルのベルトを直そうとした

その時!!

見事に閉まるドアに指を挟まれちゃいました。。。

もう激痛でしばらく声にならない状態で
玄関前でうずくまってました(笑)

20090901b.jpg

物の見事に腫れちゃってますぅ〜(撃沈)

日常生活の中では
色んな落とし穴があるから
皆さんも気をつけてくださいね(泣)。。。


↓もう夏も終わっちゃうけど、熱い日にはこういうのが一番です♪


posted by ユイ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

